アクセスカウンタ

ねこさーばー日記 別館

プロフィール

ブログ名
ねこさーばー日記 別館
ブログ紹介
ねこさーばー日記が見られないときの、
臨時ブログです。
ねこさーばーにつながらないときに、
見てください。

さらに、別館の奥座敷はこちら。
http://blog.so-net.ne.jp/nekorin/

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
今夜半からねこさーばーずが停止します。
いよいよさーばー引越大会です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/30 15:34
第三回さーばー引越大会開催
第三回さーばー引越大会開催 第三回さーばー引越大会を下記の日時開催いたします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/23 11:50
きょほー
きょほー うめーぜ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/13 12:55
もだえん
もだえん かあいすぎ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/13 12:37
にごりんの缶詰ねだり
にごりんの缶詰ねだり はいはい いまあげるからね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/12 16:53
めくりん
めくりん ちっともめくれないんですけどΣ( ̄□ ̄)! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/12 15:35
ドキドキ伝説 魔法陣グルグル DVD-BOX
ドキドキ伝説 魔法陣グルグル DVD-BOX ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/12 15:30
まほーつかいにごりん
まほーつかいにごりん 休憩中 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/12 12:27
ねこさーばーにっき サーバーエラーのため更新できません
MySQLのエラーらしい。 どうにもならんので、こっちで更新すっか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/12 12:20
ねこさーばーず通信停止のおしらせ
OCNの設備工事により下記の日時にねこさーばーずの通信が停止します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/08 15:57
ねこさーばー浜通りを南下中
ようやく吹雪を抜けた(-_-) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/15 23:16
天気が大荒れなので早めに開始しました。
暴風雪 なので、海沿いでいきます。 よって30分ほど早く開始しました。 状況は追って報告します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/15 20:21
ケータイから投稿
さーばーにアクセスできない間は ケータイなどから投稿します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/14 18:21
IP決定 ルーター設定完了!
通知が来ないので、OCNに連絡してみたら、 なんか、9日に郵便が来てたみたいなんだけど、不在通知がなかった。 仕方ないので郵便局に取りに行った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/14 18:03
じっかりんLAN配線工事
いよいよ、数日後にさーばーの移転が迫ってきました。 今日は、じっかりんでさーばーを置く部屋までのLANの配線をしました。 壁に穴を開けるのに、いまはいい工具があるんですなぁ。 以前に空いていた電話のコードを通す穴を、拡張いたしました。 隙間はあとでパテで埋めれば完璧さ UPSも動作確認したし。 あとは運んでくるだけだ〜〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/11 14:03
OCNから申し込み完了のお知らせがきた
ただそれだけ・・・ IDとpassは変わらないらしい。 IPのみ変更になるって。 それをはやくおしえてくれよー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/24 22:41
2月16日移転で申し込み
さーばーの移転を2月15日の夜に行い、 16日から新しいIPで運用することにほぼ決定です。 OCNに申し込みをしました。 2月15日夜〜16日夜(予定)まで、さーばーが停止します。 進捗状況はここで随時お知らせします...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/19 13:57
暫定移動日は2月15〜16日
うひゃひゃ 1月20日に接待があることを思い出した。 ので、 1月中の移動は不可能となりました。 2月は連休の前っていうのはちょっとアレなので、 2月16日の線で進めようと思います ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/08 11:34
暫定移動日2007.1.19(変更あり)
いちおう一月中で移動できそうなのは19日しかないので。 でも、明日申し込んでちょうど2週間なので微妙かも。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/04 12:13
移動日(-ω-;
(≡д≡) ガーン 平日じゃないとダメなんだって・・・ じゃぁ、金曜しかないじゃん。 1月12日、19日、26日 26日はダメだし、19日もキビシい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/28 11:55

続きを見る

トップへ

月別リンク

ねこさーばー日記 別館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる